今朝、窪田くんインスタストーリー更新してましたねラブラブラブ



南紀?

和歌山県?

大阪府より南の太平洋側?


撮影でしょうか?

お休みかな?


それも良いですね。



そう言えば、インスタのお写真に沖縄がありましたね。



もしかして、「宝島」の撮影だったんでしょうね。



もし違っていても良いですがね。


あっ🤭


#拡散希望


#妻夫木聡 #広瀬すず #窪田正孝 #永山瑛太 ほか超豪華キャスト出演!!


#るろうに剣心 の #大友啓史 監督新作映画『#宝島』

#エキストラ さん大募集‼️


5/28(火),29(水),30(木) 世田谷区 #成城 にて撮影🎥


参加者にはQUOカード5,000円分進呈🎁


詳しくはこちら👇


良いですね〜

参加したいけど…


全日程共通で、集合時間があさ7時ごろです。
終了時間は18~21時ごろですが、

18時を超える場合は夕食をご用意します。

【撮影場所】
東京都世田谷区成城にある撮影スタジオ

【募集対象】

16歳以上80歳以下の男女の方120名の募集となります。


この募集なら可能性少し有りますが、今は無理ですね。

どうやら女性はかなり集まっているそうです。

男性は…まだゆとり?

お礼出すんですね。


いろいろ変わるんですね。


参加できる方は楽しんで来てくださいね照れ