コメントが掲載されてます。

メインキャストからの
コメントが到着!

◆#妻夫木聡(グスク役)
◆#広瀬すず(ヤマコ役)
◆#窪田正孝(レイ役)
◆#永山瑛太(オン役)

映画『宝島』2025年公開
公式サイト:




#映画宝島

先ずは窪田くんコメントラブ



アメリカの統治により全てが支配下となった沖縄で、

英雄と呼ばれた偉大な男を兄にもつ弟、レイを演じます。

脚本の壮大さに驚き、

とてつもない大作になると確信した一方、

戦争という暴力で蝕まれた琉球の魂の癒やしに、

この映画が少しでも繋がっていくことを深く願っています。
情熱の絶えない大友監督が描く『宝島』は、どんな情景、

感情の色彩をしているのか、現地で体感できることが楽しみです。

共演者も熟練された実力者の方ばかりなので氣を引き締め精進し、

現場で生まれる芝居、その変容を楽しみながら、

『宝島』の一部になれたらと思っています。



沖縄ですか〜

昔、一般から質問を募集した企画があって

私のは番外?次点?

で、後日内容が発表なったのですが

「もし10日間のお休みがあったらどこ行きますか?」

って質問したら

「沖縄行きたい」って言ってましたね。

その沖縄でどんな撮影なんでしょうね?

間違ってもエキストラには参加できなさそうなのが残念です。


妻夫木兄貴とご一緒。

今度は絡むんですね。










大友監督ともご縁があってんですよ

「るろうに剣心」で清里役


偶然にも先日雨に打たれる窪田くんってことでアップした写真です。




1日の撮影を、シリーズで使い回した?

違いますね。

重要なシーンなので

何回も使われた。

なのにクレジットには名前が無かった…

ちょっと根に持ってます笑笑


映画「ファンシー」が盛岡映画祭で上映された時

大友監督も参加してましたね。

トークイベントに参加しました。

伊勢谷さんの事件を受けて、

わざわざその作品を上映したので

男気のある印象を持ちましたね。


この作品の時は

プレミアム試写会行きたいですね〜

何とかしていくのだ‼️