窪田くんお仕事情報です!
マサ友さんに教えていただいたので
早速調べてみました。


公式そんツイートです。
━━━━━━━━━
 第160回直木賞 受賞
  『#宝島』
   実写映画化 決定
━━━━━━━━━

圧倒的熱量と感情の爆発が生み出す
映画『宝島』2025年公開!

【出演】#妻夫木聡 #広瀬すず #窪田正孝 #永山瑛太
【監督】#大友啓史

#映画宝島





妻夫木聡さんや永山瑛太さんと

またご一緒ですね爆笑爆笑爆笑

今度は広瀬すずさん、つまり妹さんと一緒なのね。

ありすさんも一緒ならなお面白い?無理か笑

けっこうシビアな感じなのかな?


大人になっても窪田くんは

警官になるのか?

ヤクザになるのか?

極端な話だ…気になりますね〜


とにかくあれお知らせでした♪


追記

窪田くんはヤクザのレイ役ですって爆笑                                           オンちゃん役の瑛太さんの弟役何ですって

なんかニタニタしたくなる〜ラブ