久々に全国的に雨☔でしたね。

昨日から変な風が吹いてましたけど

皆さんは被害はありませんでしたか?

雨だって事で、

マサ友さんがこんな窪田くんの写真を照れ



確かこれは『愛にイナズマ』の時の窪田くん

自分のストック見てみたら…

アップもありました照れ



こんな感じ

良いですね♪




ネット検索したら…

『エール』の時の窪田くんラブ



懐かしいラブラブラブ

悲しいシーン撮った時のメイキングフォト

雨を☔楽しんでる?


どこで見つけたか?

2020.5.10の

私のブログでした(笑笑)


雨で嫌な思いをしたのは…

数少ない死体役の時かな?

『るろうに剣心』の時と



『事件15』


この時は悪役

かなり大変だったそうですね。


ルカ振り返ると懐かしい照れ




仙台弁こけしちゃんも心配してました。


けっこう降ったので

明日くらいは川沿い危険ですから⚠️

気をつけましょう。


この後は晴れそうですけどね。