昨夜放送されていた

外国人が選ぶアニソンベスト10

ビックリするほど日本人が選ぶのと違いましたね〜

そんな中でこの映像がラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



コレは❣️

映画『東京喰種』のプロモーションで窪田くんが行った時のコーフン状態のお写真❣️


素晴らしい‼️

アニメの方の主題歌がランクインしたのです。


おめでとう御座います㊗️


実は、見た瞬間に

『あっ窪田くん❣️』

と思ったのですが、隣に座っているかたが否定…

すると、ツイートで同意見の方発見爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとうです❗️

嬉しかったですね〜


会場で仕上がりをチェック✅


1作目は本当に原画を超える迫力でしたよね。



窪田くんで白カネキくん見たかったですね〜

1作目の映画も良かったのに、

2作目がコケだからね。

初めて見た時、ど素人の私には

ヒットするとは思えなかったですからね。

とても残念です.




話しを戻します。


アニメは

夜中に放送されていたのを見てました。

確かにあの歌はかなり印象的です。

♪教えてよ、教えてよ♪



映像も良かったですね照れ







窪田くんの話題が出るだけで
私はルンルンです照れ

まだまだドタバタが続いていて
気持ちにゆとりが無い私。
そんな私に昨夜夢の中に窪田がラブラブラブラブラブ
今日もいろいろありましたが、
まだまだなんとかなるてへぺろ
頑張ろう‼️