WSでの扱いは?なかったかもしれませんが、

情報解禁されましたね。

窪田くんインスタストーリー更新も続々爆笑爆笑爆笑



舞台を降板したから

再びご一緒できて良かったですね〜





公式さんツイートから


◥◣新ドラマ #滅相も無い◢◤


🕳️ˎˊ˗人物紹介


⬜️🛏️“夢うつつの”岡本(おかもと)

#窪田正孝


小学生の頃に祖母の家で、

夢と現がわからなくなる経験をする。


MBS/TBS #ドラマイズム

𝟰月𝟭𝟲日放送𝗦𝗧𝗔𝗥𝗧📣

𝗠𝗕𝗦 𝟮𝟰:𝟱𝟵 𝗧𝗕𝗦 𝟮𝟱:𝟮𝟴

TVer他で見逃し配信決定






予告から




夢うつつの岡本さん…

どうなるんでしょうね。


窪田くんドラマ情報

少し心配が…

こちらで放送される?

TV er頼みになるのかな?

それでも見れればありがたい‼️

待ち遠しいです!