新しいお仕事情報きましたね〜

シネマトゥデイさんが窪田正孝さん写真をど〜んとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







テアトルさんなんですね。

公式さんから


主演 #菅田将暉 × 監督・脚本 #黒沢清


◤◢◤◢◤◢◤

  映画『#Cloud クラウド』

 メインキャスト解禁

     ◢◤◢◤◢◤◢


#古川琴音 #奥平大兼

#岡山天音 #荒川良々 #窪田正孝


日本映画界を代表する豪華キャストが集結⚠️


▼詳細は公式HPを✔

cloud-movie.com/info/27/



窪田くんインスタストーリーでも




照れ照れ照れ照れ照れ

ピアの記事から一部抜

作品は

憎悪の連鎖から生まれる“集団狂気”を描いたサスペンススリラー。菅田は「ラーテル」というハンドルネームを使い、転売で稼ぐ主人公・吉井良介を演じる。


そして吉井を転売業に誘う先輩「村岡」役で窪田正孝の出演が決定。


窪田くん転売業に誘う悪い先輩?


■窪田正孝 コメント黒沢監督が描く⼈間の悍(おぞ)ましさに寒気がしました。ストレス、ほんの些細なキッカケで人は簡単に悪意に呑み込まれる。ネットやSNSでは顔も感情も隠せるし、文字や数字の羅列だけで、知らない間に人の気持ちを踏み躙ってるかもしれない。現代人の心の問題を、鋭い切れ味で教えてくれる映画だと思います。ぜひ劇場で体感してもらいたいです。


楽しみ〜爆笑爆笑爆笑