スポーツ報知さんツイートから
「同窓会のような気分」 #妻夫木聡 、
豪華俳優陣の集合ショット公開にファン歓喜「幸せになる」「素敵すぎる」
  #芸能ニュース #ニュース



https://x.com/sportshochi/status/1766347576843059611?s=61


窪田くんインスタストーリーでも同じお写真がアップされてましたね。



まさに、記事にしたくなる良い笑顔だ事。

この写真は妻夫木さんもアップしていましたね。


日本アカデミー賞さんもこちらのお写真を



これはインスタストーリーではなく

インスタの方ですね。


会場付近は快晴だったんですね。

こちらは昨日も今日も朝は雪でしたよ。



そう言えば、

このわちゃわちゃしているお写真が最初の投稿だったかな照れ

野田洋次郎さんもいますね。



昨夜はライブで見る事ができなかったので

今日の午後やっと見れました。







堂々としていましたね。

黒永勇人が勇人さんに贈っていましたね。

おめでとう御座います。

いろんな窪田くんが見れて幸せですね〜




追記

この訃報にはショック😨を受けましたね。


オギャーと生まれたら
必ず最後は訪れますが…
同じ時期に近い年頃の人気者がね…

いっぱい頑張ったお二人です。
ファンは忘れません。
ゆったり天国からファンのこれからを見守ってください。
素敵な作品をありがとうございました。