いよいよ明日?
でも、発送済みのメール来ないからショボーン
届くのは発売日の後かな?


キャ❣️カッコいいラブラブラブラブラブ



東京のお店のツイートです。

映画【 #春に散る 】Blu-ray&DVD入荷しました。
ノンフィクション作家・小説家: #沢木耕太郎 の傑作小説を
 #佐藤浩市 × #横浜流星 で、#瀬々敬久 監督が映画化!



お店の方、お客さま引っ張るなら

#窪田正孝 さんをお忘れなく〜


おまけ
ツイートに年男のランキング載ってました。



窪田くんは4位でしたね。

1位では無いのが残念ってことはなく、

良い感じだと私は思います。


私的には3位くらいが理想ですからね。

しっかりとした 認知度ある事が大事で

トップを走ってこけるの心配するより

(本人は1位でも奢る事はないでしょうけどね)

上を目指して努力している姿が好きです。


おまけ2

そう言えば、Huluでいろいろ見れるようになったとか?


Hulu邦画ランキング1位と5位

 #ある男  #愛にイナズマ

 #窪田正孝



素晴らしい〜‼️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑