そうか〜もう4年になるのね。

4年前の今日2020年2月28日は、













三池崇史監督 第72回カンヌ国際映画祭2019監督週間選出作品 映画初恋が劇場公開された日です📺

出演 窪田正孝,内野聖陽,小西桜子,大森南朋,染谷将太,ベッキー,村上淳,塩見三省 他
予告篇 CM 1分16秒



映画『初恋』のプレミアム試写会行けたのはラッキーでしたね。



確か、このどこかに居ました(笑笑)



初日舞台挨拶はコロナのために行われませんでしたからね。


あれからずっと大人しくしていて、

久々に遠出したのがエヴァンゲリオンでしたからね。


今年は去年よりは推し活したいですね〜


さぁ、そのためにもお仕事頑張ります❗️