先日も書きましたが、今夜ですねラブラブラブ

◤◢◤🚨リピート放送&配信🚨◢◤◢

『#舞台エヴァンゲリオンビヨンド』

主演・ #窪田正孝✨
豪華スタッフ・キャストによる、誰も体感したことがない新たな
「#エヴァンゲリオン」を再びお届け!

\2/17(土)午後9:00/
🟪WOWOWライブ
🟩WOWOWオンデマンド同時配信
▷wowow.co.jp/detail/191350?…









舞台、

これまでは1回しか放映がなかったと記憶しています。

リピート放送、ありがたいですね〜


先日のwowowアンケートには

「窪田正孝さん参加作品をたくさん放送してください。」

とお願いしておいたのですが


舞台&映画って事で


続けて映画「ある男」も放送されるって爆笑爆笑爆笑



過去を背負ってしまった暗い役だけど

結果死んでしまうけど

幸せな時間を過ごすことができた役なので

安心して見れる作品。


撮影後?この笑顔が現す幸せな時間を感じられる作品。



ラストシーンは、人の奥の奥が見えそうで少し怖いですけどねウインク


毎度書いていますが。

窪田くん

そろそろ

次回のお仕事情報

お願いします🙇


まっ、「家宝は寝て待て」状態ですかね。