仕事から戻ったら
kame-Gが得意げに話していました。
今日のお昼の「ぽかぽか」で
50人に聞いた、自分が1番好きな俳優は?
20代女子から
窪田正孝くんの名前が上がっていたぞニヤリ
笑った時の顔が良いらしい。

どうやらお昼休憩に、車のワンセグで見てたらしいです。


手持ちの画像から数枚ピックアップ





確かに可愛い🩷



かまり昔の話し

ガチバンの舞台挨拶があった頃

「窪田くんのファンっておばさん多いね」って言ってた方がいましたが、

「おばさんたちに先見の目があったのよウインク

って言いたいですね。


他に、坂口健太郎さんや佐藤健さん、山田裕貴くんの名前があったらしいです。
山田くんも選ばれてよかったですね〜
月9とCMで頑張ってますからね。

窪田くんにも新たなCMよろしくお願い申し上げます。‼️