昨日はトークショーに参加の皆さんのレポートが眩しかったですね〜
貴重なレポートありがとうございました😊


窪田くんインスタストーリー上げてましたねラブ




やっぱり生で本人からいろんな事を聞けるのは貴重な事ですね。

今日見つけた
東愛知新聞さんのツイートです。


【 #豊橋市 】 とよはしまちなかスロータウン映画祭が開幕  窪田さんと石川監督がトーク

「第22回 #とよはしまちなかスロータウン映画祭 」が21日、「プラット」でスタート。

豊橋出身の石川慶監督と #窪田正孝 さんによるトークイベントも。




▼詳しくは

#東愛知新聞




一部切り取ってみました。
この日は石川監督が手掛けた「ある男」、
窪田さん主演の「決戦は日曜日」の上映後にトークイベントを開いた。
「『ある男』のはなしin豊橋」と題し、制作過程でのエピソードを語った。
 窪田さんの出演について石川監督は「存在感が際立つ俳優という印象があった。
豊橋でも撮られたNHK朝ドラ『エール』に出演中で、
無理を承知で頼んだらすんなり承諾いただけた」と不思議な縁を振り返った。

そうなんだ〜
エールを撮影している頃にお声がかかったんですね照れ
ある男って窪田くんの事ウインク
中々上手いフレーズ照れ

もう一個記事が
朝日新聞さんツイートです
第22回「とよはしまちなかスロータウン映画祭」開幕 愛知・豊橋ゆかりの石川監督、窪田正孝さん登壇

開幕イベントで上映された映画「ある男」(2022)の石川慶監督と出演俳優の窪田正孝さんが登壇しました。
地元ではしっかり話題になっているようで、嬉しいですね。