雨ですね☔☔☔
でも、
愛知に集合するマサ友さんにとっては関係ないかも?
チケット争奪戦に打ち勝った皆さんにとっては
今日は推しメンである窪田正孝さんを愛でる日❣️
しっかり楽しんできてください♪

第22回とよはしまちなかスロータウン映画祭
オープニングイベント(1月21日(日))

「窪田正孝 豊橋出身 石川慶監督 シネマ&トーク」

詳細



監督は豊橋出身

窪田くんは?

きっとエール繋がりで選ばれたんだね

(個人の感想です)








以前のように行けないからといって嘆いていないのは

追っかけを辞めたわけでは無く

遠征できるタイミングを選択しているだけです。


年間に2回ぐらいは遠征したいと考えています。

無理をせず、長〜い目で追っかけたいと思います。


皆さんのレポート楽しみにしてま〜す。


あっ、

昨日窪田くんインスタストーリー更新ありましたね

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

『スタイリスト私物』

で、なに???




しかし、

窪田くんのストーリーの使い方が面白い。

ストレートに表現するのが恥ずかしい?

それともつまらないと思うのか?

この出題の答えはどこにあるか?

しばしネットを裏からしてみますかねてへぺろ