いよいよ始まりましたね照れ

🎊本日初日(大阪公演)🎊

『舞台・エヴァンゲリオン ビヨンド』
kyodo-osaka.co.jp/search/detail/…

🚩森ノ宮ピロティホール
6月10日(土)~19日(月)

🎭出演者🎭
窪田正孝、石橋静河、板垣瑞生、永田崇人、坂ノ上茜、村田寛奈、宮下今日子、田中哲司 ほか



なんか、東京公演よりも

観客と目が合う?そんな瞬間があったらしい🤭



歌の人が変わった?

いろんなところで違いがあるらしいですね〜


それがわからないでありろう私の記憶力の低さ💦



毎回、新たな気持ちで楽しめれば良いですよね。




この記事、読み応えありラブラブラブ


【特別対談】田中哲司さん × 窪田正孝さん

俳優として、人間として世代を超えて共振し、

ともに目指すものとは?



特にここが好き。


窪田くん、

コロナで過ごしたおうち時間を有意義なものにとらえた考え方がグッド👍


あの立ち止まる期間を経て、

仕事や私生活に対して自分が感じていたことに正直になれた人もいたと思うし、

僕自身にとっても必要な時間だったんじゃないかと、今は思えます。




今日の当日券情報がツイートされてましたね。


【当日券情報🎫】

本日、ついに #舞台・エヴァンゲリオンビヨンド 大阪公演が開幕‼

主演 #窪田正孝 、他豪華キャストが集結!


当日券は開演1時間前から、劇場窓口にて販売予定!

詳細はこちら⇩


 

 当日券…良いかも〜


あ、すごく斜めな舞台を感じられるお写真が照れ


東京舞台の公式さんが以前載せてましたね。



ほんとすごい事やってますよね。

千秋楽観に行きます!

楽しみです〜爆笑爆笑爆笑