朝早くからテンションMAXで
9時頃から眠いのに頑張ってます!

今朝のめざましテレビ
ちゃんと地方でも見れました❣️
ありがとうございます😊
関東圏では2回流れたようですがね。
贅沢は禁物です照れ

軽部さんが最後に言った事が文字で…





嬉しいオファー理由😆
良いですね〜
ぜひとも円盤化していただきたいですね!

私は以前から飲んでます。
常にはブラックのみなのですが、
マウントレーニアだけは飲めたんです。
ただしノンシュガーですけどね。


その後素敵なお写真が

ホーム画像の壁紙しました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

だって、素晴らしく良いですよね〜

ロック画面はこちら


惚れる〜ラブラブラブラブラブ

はい、中毒です照れ



こちらでいろいろ見れます。
もちろん動画も
全てのパターンが

レコーディングの様子も

こちらへ飛んで楽しんでください。


こんな企画もあるそうです…

又後で載せると思いますけどね。

楽しみですね寝れない〜爆笑爆笑爆笑


いつも取り上げていただいてるTwitterの
こちらにコメントしてきました。

集まれなくても
ネットで盛り上がって行きましょう!