ツイッターで突然ざわざわ……

皆さんで探して見つかりました‼️

今朝の福岡ローカルで流れたようです。

{40131E87-F6E1-484C-983A-37079FF9539C}

これはまさしくスモーキー❣️❣️❣️
どんな展開で銀髪に?
どんな展開でも良いです。
しっかりと絡んでくるんですね(๑>◡<๑)

夏も忙しくなりそうですね‼️

Huluの亮太くんも良かったですね。
これは後ほど(^_−)−☆



ところで、夜中に?朝方かな(笑)やっと「ヒトヤノトゲ」鑑賞できました。
ホッとしました。
良太くんが骨のある看守さんに成長して、怪我もなくてね。

そして、これです。

{6A909A42-3D30-4961-824F-5633CF1998FA}

はやっ!
予想外でした。
で、もちろん嬉しいですね😆


嬉しいこと連発です😂



今はドタバタの移動中
今日はこの後どんな事が起きるやら(o^^o)
せっかくの上京ですから、楽しんできます。