これ欲しいです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GYAOで今年中見れる?
斉藤和義さんの「ひまわりに積もる雪」
ぜんぶスノービューティの映像です〜(*^^*)

{F737E704-08FE-4401-B897-1EE185B45F8B}

私の夢の中にも出てきてほしいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{25A10F0F-C58A-44F9-B13C-6B7C398965E7}

このお店
どこにありますか?

{264C3409-6278-4814-BAA4-F77B4F641810}

最近、
仕事場の有線でよく流れます(*^^*)
その度、こっそり口ずさんでいます(^。^)


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v07962/v0994000000000543270/?nc=1


「ひまわりに積もる雪」
ダウンロード(もちろん有料で)してあるのですが、
この映像付きなら購入しますよ❣️
資生堂さんと組んで、
ロングバージョン➕CM各バージョン➕メイキング映像ありなら…
かなりな価格でも買いますよ〜*\(^o^)/*


って想いを誰に訴えたら良いのでしょうね。
マジで欲しいですけどね〜



近くの映画館
今日でHigh&lowTHEmovieの上映が終わるようです。
{B037D162-FB5F-4F87-AA7D-CCB55095472C}

頑張って、仕事終わりに行こうと思います(*^^*)

もちろん、やっと届きましたから
このTシャツを着て行きますよ。

{6B81F29C-A974-4435-A68F-58DA115E69F1}
楽しむぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もひとつおまけです!

週刊TVガイドのP99にラストコップの現場での窪田くんの誕生日写真が載っていたようです!
小さい記事なので見逃す可能性があるようです!
{210A4969-07AB-4C20-B2B1-BBFB17CAD5C1}

今年のお誕生日は
「東京喰種」の撮影現場だと想像していましたが、違った?
あっ、日にちは違っても、両方でお祝いしていただいたのかもね。
明日本屋さん行く時間あるかな〜