牧生くんのこと
ちゃんと寄り添って演じているんですね(*^^*)

{C33759E3-51D6-4AA0-AF4A-C42A29547D7C}


http://m.cinematoday.jp/page/A0005049?__ct_ref=https%3A%2F%2Ft.co%2FCvRSiinVFI

週間ランキングには入っていませんでしたが(T_T)私はもう一回見たい作品ですね。
私も牧生くんの哀しみに寄り添ってみようかな。



そしてロクヨン後編
ここでも最後に持って行ったのは窪田正孝


な~んて言われてますね(*^^*)

出番が多いとたくさん楽しみますから嬉しいのですよね。

でも、るろうに剣心の時もそうでしたが、出番が少なくともしっかり印象に残る仕上がりになってるそうですよ。
今日こそ見に行くぞ~*\(^o^)/*




あっ、ラストコップ
変わりましたね!
1話を除いて全て消えていましたが…

{77D9DE64-23D4-4137-BC31-FA7D0E808F02}

{ED403D48-F876-4A6C-A227-DFC754AF93AB}


昨夜確認したら復活していましたよ(*^^*)
ファンが予想以上に騒いだからでしょうかね(^_^)v