イベント多すぎて(*^^*)
後半が中々書けませんでしたね。

中身は相変わらず薄いですが、まっ私の記録が目的でも有るからね。

今度こそは
「任せてください!」

{C6B54168-79D2-40F0-ADBC-A247CC25762E}

前回のような事は

{ACB41051-1D8A-4ABE-9A40-648F3BC8016E}

特に一回目のような事は…

{BD060E34-C620-4106-BF15-414BD749140A}

結果

おめでとう*\(^o^)/*
やったね。

{E76F9933-745F-43EB-BBD9-3AC66ED3F141}

そして、このレストランで窪田くんとガヤさんがどうしてこんなに仲が良いかわかりましたね。

美咲NO1で初めて共演した時にのエピソードです。

体育館でみんなで和気あいあいとお弁当食べてたガヤさん

人見知りの窪田くんは

{70B0B8ED-23BA-48F4-B2D8-93D8BA9C2E6E}

想像できますね~(*^^*)

なぜなら、ガチバンアルティメットのメイキングにもあるんですよ。

ダブル主演の佐野くんは仲間と一緒にお弁当食べているのに
窪田くんは一人離れてお弁当食べていましたからね。

{B0F182C4-3473-4F16-BC66-D757EA6B3B87}

ガヤさんには感謝ですよ。

ちなみに、このガチバンでタクミさんとも共演しているんですが…
その時のタクミさんはホストクラブのチャラいお兄さんでした。
{61E9F88F-D631-46BD-AF12-06C17E376DBB}

話は戻ります。

その後甘味どころをアポなしで

ジャンケンは、窪田くんはグー~始まる確率高いですね(*^^*)


{ABFF44FB-A1B8-42A0-A350-25F33CC37E22}

あいこが続いて盛り上がってますね~

{2D497D56-A49C-4BAB-B821-AB75318DAA06}

このバカみたいなことが、楽しいのよね。

{46738FF8-8023-4809-874F-7524498FDB04}

さぁ真剣に

{5E2C3A60-6816-4117-95D3-8494AEDD0FEE}

楽しんでましたね。

{A3A7B1B7-16DC-4CB3-8ADC-861A07BB23CB}


そして、甘味どころで頼んだのは、大好きなかき氷でしたね。
食いつくような窪田くん!
その熱いまなざしで解けちゃうかもよ(笑)

{2D15D98D-D7FC-413C-9A4B-217510392A3D}

幸せそうですね~
アップにするとこれです。
{B2707163-C84D-451E-8C23-E6D7DEFA99F2}

食べに行った方がアップしていましたね。

{CACC8714-2D3B-490F-B9E9-E7CE0AFA32E1}

そうそう、忘れずに番宣!
見つめ合って
どんだけ仲が良いのだかね。

{D921CBCC-392F-4FA6-9FFA-3317960D74AA}


写真がもう貼れないので

おまけを後で書くかもね。