サブタスクには達成ボーナスがいろいろ付いてるけど、特筆すべきは戦闘経験値ボーナス。
猛獣50討伐や動物100討伐ごとにサブタスクが発生する。
大量の討伐数で発生するサブタスクは達成すると戦闘経験値ボーナスが5000と高い。
このサブタスクの使い方で気をつけないといけないのが、序盤で戦闘経験値ボーナス使うと後半レベル80超えたあたりから面倒臭くなるレベル上げで活用出来ない。
レベル80行くまでぐらいはボーナスなどは使わずに、普通にモンスターを倒してレベルを上げる。
レベル80超えたあたりからサブタスクのボーナスを駆使しつつレベル上げすると楽になる。
プロトタイプ3匹のストーリーウォッチをグリモアの勉学の極意付けて倒すと経験値が4500だから、プロトタイプ3匹分の価値はある。
時間制限無い今作で効率はそこまで突き詰める必要が無いと言えば無いけど。
猛獣50討伐や動物100討伐ごとにサブタスクが発生する。
大量の討伐数で発生するサブタスクは達成すると戦闘経験値ボーナスが5000と高い。
このサブタスクの使い方で気をつけないといけないのが、序盤で戦闘経験値ボーナス使うと後半レベル80超えたあたりから面倒臭くなるレベル上げで活用出来ない。
レベル80行くまでぐらいはボーナスなどは使わずに、普通にモンスターを倒してレベルを上げる。
レベル80超えたあたりからサブタスクのボーナスを駆使しつつレベル上げすると楽になる。
プロトタイプ3匹のストーリーウォッチをグリモアの勉学の極意付けて倒すと経験値が4500だから、プロトタイプ3匹分の価値はある。
時間制限無い今作で効率はそこまで突き詰める必要が無いと言えば無いけど。