790

造作もなきこと(ぞうさもなきこと)

造作 音読み

造作無い(ぞうさない)の意味 - goo国語辞書造作無い(ぞうさない)とは。意味や解説、類語。[形][文]ざうさな・し[ク]手間がかからない。簡単である。また、手軽である。「―・く仕上げる」 - goo国語辞書は30万4千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。リンクdictionary.goo.ne.jp手間がかからない。簡単である。また、手軽である。


791

集中を切る

集中 音読み/切る 訓読み




792

狭窄(きょうさく)

音読み

狭窄(きょうさく)の意味 - goo国語辞書狭窄(きょうさく)とは。意味や解説、類語。[名・形動]すぼまって狭いこと。また、そのさま。「海峡の―な部分」「視野―」 - goo国語辞書は30万4千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。リンクdictionary.goo.ne.jpすぼまって狭いこと。また、そのさま。





 

 


 

 


ベフコ大感謝祭「鬼滅の刃」キャンペーン、ばかうけ・星たべよ・瀬戸しおアソートでコラボ、江戸切子グラスや壁紙プレゼントも/栗山米菓(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース栗山米菓は12月13日、アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とコラボした「鬼滅の刃ベフコ大人気アソート」を発売し、同日から「鬼滅の刃」デザインの江戸切子グラスやオリジナル壁紙をプレゼントする、「ベフリンクnews.yahoo.co.jp



「鬼滅の刃」ブームは終わったのか? テレビ版「無限列車編」の視聴率がイマイチの理由(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース国民的ブームとなった「鬼滅の刃」のテレビアニメ第二期となる「『鬼滅の刃』無限列車編」(フジテレビ系 日曜23時15分~)がイマイチ盛り上がっていない。10月10日に放送をスタートした今作だが、平均リンクnews.yahoo.co.jp



今日のおやつ〜
コンビニ先行チップス買ってみたわ
カード2枚
煉獄さんダブってしまった


写真じゃわからないかなぁ
キラキラしてるよ


AEONに行ったので貰ってきたわ
迷って1箱BOSS買ってしまった