笑ううさぎsyuna【シュナ】:爆益型EA

 

笑ううさぎtempest【テンペスト】:バランス型EA

 

笑ううさぎrimuru【リムル】:耐久型

 

 

EAの特徴

プロトレーダー監修の元開発したEA

 

利益を追求しつつ安定にも拘ったEA

 

独自ロジックで厳選エントリー

 

指標停止機能等の自動停止機能があるので24時間稼働も安心!

 

 

夜桜の思い

 

私も昔にお金に苦しんだ時期がありましたえーん

 

EAと出会えて救われました

 

その経験から皆さんの資産増やすお手伝いして

 

金銭的ステレスからの解放

 

時間的ストレスからの解放

 

将来の不安を無くしてもらえたらと思ってます

 

 

配布希望の方は

 

                         
配布EAは全て無料で配布しています
配布希望の方、問い合わせに方は
下記の公式ラインの追加からお願いします
 
友だち追加