つばささんに会ったのは先々週の土曜日のこと…

時間って経つの早いなぁ💦

クリっとした瞳でじーっと目を見て「ありがとうございます!」ってお名刺渡してくれたなぁ

接触イベってほんと恥ずかしくて…あまりのつばささんの美しさに気後れしてしまい…へんなツボにどっぷりはまって「こんな私が会いに行っちゃダメだ!」って自分の容姿や年齢を責めたりしてね………

でもなぁ…応援したいし
何も考えずに自分の素直な気持ちに従うとしたら…
やっぱり当日は電車に飛び乗ってたってね 笑
目一杯のおしゃれしてね 笑

いつもその繰り返し……

そしてまともに綺麗な瞳見れない…ってね…


でも今回は違ってて……

いつこの先会えなくなっちゃうかもしれないのに、つばささんはちゃんと目を見てくれるのに…私は恥ずかしいって言って顔を見ない(見れない)って失礼じゃーないのかな?
ちゃんと前向いてちゃんと目を見てにっこり笑顔で「ありがとう」「応援してます」「楽しかった」って伝えよう!!って思った
キラキラしたステキな笑顔をこんな近くで見ることができる機会はきっとこの先そんなにない…
もっともっと高い空へ羽ばたいて行こうとしてるつばささんだもんね

優しい表情も綺麗な瞳もちゃんと見て笑顔でお話しできたよ
ほんと幸せだった❤️

会える機会…って大切にしていかないといけないなぁと思った

解決屋お二人の名刺!
南さんが司会でしたがとっても楽しい司会だった!
南さんの名刺も欲しかったなー✨
大仏トーク最高だった 笑
レポは他のマニアさんがupしていたと思うのでここではあげなくて大丈夫かなぁー

東京イベ、この日のつばささんのお洋服がすごーく好き!!髪型もほんと好き❤️
南さんの手にはリップクリーム 笑
植ちゃん女の子みたいにかわいい

大阪イベ、東京イベと雰囲気ぜんぜん違うんだよねー
大阪イベはゆるーーい感じだったとか 笑
楽しそうだぁ✨
このつばささんもかわいくて好き❤️
植ちゃんも安定のかわいさ 笑

推しは推せる時に推せ!!

みんなそれぞれの推し方でそれぞれの想いを伝えていければいいよね

つばささんにはほんとに心に描いた未来へ力強く羽ばたいていって欲しいな…
いつもそう思ってる

私ひとりの想いなんてほんの砂粒みたいなものだろうけど…サキヤマニアのみんなの想い集めたら大きな大きな愛になるよ❤️

ステキなことだよね✨✨✨