暑い暑い汗

6月なのに夏だわ~太陽

6月10日 
ランチタイムに帰宅してきました。
この日、歌劇団がいないのを予約してから気づき…ガーン
でも…
それでも久しぶりにお屋敷に帰ろうと思い、そのまま帰宅することにしましたバラ

妹を誘い、池袋へ
この日の予定はお屋敷に帰ったあとプラネタリウムにいくのですきらきら!!
今回の私のテーマは癒し四つ葉アオキラ

妹に「今日はねー歌劇団の人たちいないの…でも、お屋敷に帰ろうと思って…」と話すと妹は「そうなの?皆さんがいないのは残念だけど、お姉ちゃんは緊張してドキドキしないでいいんじゃない?」って…(笑)
どれだけ私はY合野さんの前で挙動不審なの?(笑)え゛!

階段を下りると時任さん
妹は時任さんと話したいらしいが、インカムで中と連絡とってるし…話しかけたらわるいなーって思うので、いつもおとなしくしてるのです好よゐこです(笑)

扉が開くと
執事は嘉島さん
フットマンははじめましての真澄さん

お席はカーテン席音符
カーテン席は落ちつける癒しのお席なのですラブ

真澄さんは新人さんなのですねかお

男性にこんなこと言うのもなんだかと思うのですが、かわいらしいかたですねリラックマ

妹によると…
「若かったころのレオナルド ディカプリオかな」と…
あーそうかも~

デザートの説明の時に「桃のシャルロット」を「桃クリームハンバーガー」と表現したのが面白くて(笑)

オーダーの時にそのまんま言いました(笑)
真澄さんは苦笑いしてたけど

この日、二人揃ってキングリアにして、赤ワイン、それから、紅茶を妹はジャンヌダルク、私が隈川さんブレンドのオルソにしました。

カップは真澄さんが選んでくれたもの~
妹はプシュケローズ、私はハーレクイン。
真澄さんに「この2つにしたのはなぜ?」と聞くと「お二人のお召し物にあわせてプシュケ、プシュケローズにしようと思ったのですが、プシュケがなくて…ハーレクインにしました」とのことでした(*'∀`*)v

うん、一生懸命選んでくれてありがとうございますWハート

フロアをながめるとー
能見さん、藤原さん、大河内さん、有村さん、その他のフットマンさん私はわからないなぁ…妹は平山さんがいたと言っていたが、いたんだろう(笑)
執事のみなさんはここの席よく見えるんだけど、フットマンさんたちはあまり見えないのですよ苦笑

今日の帰宅はゆっくりゆっくり癒された四つ葉アオキラ

デザート、桃クリームハンバーガー美味しい❗
真澄さんに「桃クリームバーガー」美味しかったハート
って言ったら、「桃のシャルロット!シャルロットでございますよ」と、めちゃめちゃ発音よくおしえてくださいました(笑)私、妹「発音いい~」パチパチ!

真澄さん、いじり過ぎてごめんなさい(笑)

そんな、癒しの時間もあと少し…
カードを返してもらうとき、妹は300になったので、「お嬢様、おめでとうございます。お誕生日にはもれなくパチパチがついてきます!」とニッコリ笑顔の真澄さんキラキラ

そして、お出かけの時間はやって来て…
ギリギリまで嘉島さんが紅茶をついで下さって…美味しくいただきましたぺこ

それと、今日の私たち姉妹のお洋服を沢山誉めて下さった嘉島さん、ありがとうございましたー薔薇

お屋敷を出て、私たち姉妹はプラネタリウムて、さらに癒され、再びお屋敷方面、ギフトショップへ
Y合野さんのお写真を買おうと思い、ブロマイドのコーナーにいると的場さんがいらして、「誰の写真を、お求めでしょう?伊織の写真は今、在庫がないものがありまして…」私「いや、大丈夫です!伊織さんではなく…(伊織さんごめんなさい)」的場さん「では、その他はございますので、大丈夫でございますね」
そこで、妹は「的場さんの写真おきましょうよ!」と…そこから、妹と的場さんの小芝居のようなやりとりがあり(笑)
妹は的場さんが大好きなのです(笑)
瑞沢さんがお歌歌いに行っていないから、お一人で大変そうでした汗お疲れ様ですニコちゃん

ショップでのお買い物
オルソ、リリス、マフィン、スコーン、ハンドクリーム、primo、欲しかったもの全て購入しましたーうえきゃ

あー癒されたー
楽しかったーニコちゃんニコちゃん