BASARA始め | 夜桜☆回胴魂

ちわっ♪(^^)/



昨日、やっと2016年初打ちに行って来ました



今年も去年同様、BASARAでスタート

打ち出し早々に強スイカでアタリ

今年最初のボーナスは↓



政宗BIGでした(^^)b




そして、2016年初ペカは↓



ART終了後に突入した特攻中、それ即ち引き戻しペカ

BASARAは引き戻しが弱いのでこれは嬉しい(///∇///)




で、これが2016年初上乗せ↓



昼慶次弱BASARA目からのお代わりPUSH




欲を言えば300が欲しかったけど100でも十分嬉しい(///∇///)






結局、3000G近く回してあって中間かなって感じだったのでヤメ

-6Kと言う結果でした

しかも、8回ARTに入れたけど1回もパネル落ちませんでした(無念



ホールでBASARAを打てるのも今年限りなので時間と諭吉が許す限り全力で向き合って行こうと思います(^^)b