連れ打ち | 夜桜☆回胴魂

ちわっ♪(^^)/

昨日はバスケ遠征で全身筋肉痛のなか、久し振りにもりおくんと大宮で連れ打ちをして来ました

お互いにバラに2台あるブラクラ2を確保し連れ打ち開始

もりおくんは打ち出し早々に確定ベルからボーナスを引いたらしい←

一方、銀士の台は立て続けに強役を外しボナが重い…(´-ω-`)

気付けば600Gを越えてました……

「これだけ強役を引いて当たらないなら天井行けるだろw」なんて安易な考えで天井目指したら……

………

……………

1153Gにボナりました(白目

しかもREG(さらに白目



12時を迎える前に2000枚のビハインドを抱えてしまい諦め欠けたなか、引いた強ベルからバレバト経由無しで↓




※ここでブラクラ2に詳しい方に質問なんですが、上の様にバレバト経由しないで告知されたLRは直アタリと考えて良いのでしょうか?





LRに入ってからもボナは重く、それでもコンスタントに↓




HEAVEN'S RUSHが引けたお陰で↓









一時はどうなる事かとハラハラでしたが、見事に勝利しました(^^)b




相方のもりおくんは何やらロビンフッドになったらしく(*≧艸≦*)



やっぱり気の合う仲間と打つスロは楽しいっすね(#^.^#)

普段は引けない薄いところも何だか引けちゃうそんな気がします(^^)b