BASARAな1日 | 夜桜☆回胴魂

ちわっ♪(^^)/

昨日はちょー久し振りに地元に唯一1台BASARA2を設置しているホールに行って来ました

やっぱりBASARA2は楽しいですね(#^.^#)

トータルで5300G程打ったんですがドキドキ♪わくわく♪止まりませんでした(*≧∀≦*)




何でもない演出でしれっと中段チェリーが出て来たり









夜ARTを堪能したり








8回目のRBでやっと虹統一したり






あと、今まで演出にドキドキし過ぎて気付いてなかっんだけど↓↓




↑この時、夜ART中だったんだけどバックに流れてる歌がこの演出が出た途端静まり返るのね
気付いた瞬間、ゾクゾクしました(///∇///)






そして、収支的にも2000枚程プラスだったのでホント楽しいBASARAな1日でした(о´∀`о)幸せ♪






あっ‼ そう言えば意外な人に逢っちゃいましたwww

また、見掛けたら声掛けてねぇ(^^)b