Special Ending | 夜桜☆回胴魂

ちわっ♪(^^)/

昨日は1日レヴィにベッタリだった銀士です(о´∀`о)




ペロペロ♪




終わってみれば8500Gも回してました

設定的には微妙な感じだったけど引きが絶妙でしたw




RB完走3回
RBオールベル2回









バレットバトルはロベルタばっかだけどボナったり←










300G乗せ3回






最後は22時過ぎてるのに↓




HRで150G乗せとかw

この後、必死にブン回すがお残ししちゃいました

でも、最後の最後に良いもの見れました↓




Special Endingを堪能して終了しました(*≧∀≦*)