ルナの話 | 上弦の月

上弦の月

Gorgeous.


こんばんわ♪

今朝ね

🐶の散歩をしてる時


一昨年に亡くなった
上のワンコのルナにそっくりの子と出会って‥


目や耳の形といい体つきといい

ほんと良く似てる‥


一年前までは思い出す度にメソメソしてたけど


ルナがいない生活にも慣れてきまして‥


それにね

飼い主がいつまでも泣いてたら

犬の十戒によると
虹の橋では雨が降るらしいので‥


そして彼女の仏壇には 
おはよう、おやすみって声をかけるのが私の日課です。



今頃ルナは
虹の橋のたもとで
健康な体を取り戻して元気に走り回ってると思うので

私があの世に逝ったら見つけてくれるでしょうね♪


ルナとの再会を願って‥


私は信じています✨

 
  
  🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙



ルナのエピソード✨

優しい子だったんですよ

私が疲れてたり、嫌な事があって
ボンヤリしてたりすると

尻尾をフリフリしながら
上目遣いで人の顔を覗くんです笑


どうしたの?みたいな‥


その姿を見ると何故だか泣けてきて😅


ううっ、ルナ‥😢みたいな‥



そんな私を見て
また更に心配そうに
首をかしげてくるんです笑


その姿が愛おしくてね

他にも
下のチビちゃんが、足をドアにぶつけたりして
キャイーン🙀 なんて鳴くと
真っ先にチビの所に駆け寄って

どうしたの?

と心配する様な子でした


そういえば、チビが白血病と診断されて
もう一年以上経ちましたが‥

全然元気なんです

寧ろ診断された時よりも元気‥
  


もしかして
ルナが守ってくれてるのかな??



 




割と
うちから近い駅構内にあるストリートピアノ♪


この方の演奏が大好きで😊


胸に染み渡る様な優しい音色‥


この方のお人柄を感じます✨




ルナを思い出した時

この曲をふと聞きたくなります‥