綺麗にしてもらいました笑笑 | 上弦の月

上弦の月

リアルな日常、リアルな思いをリアルな私が綴ります♪







職場に一度戻っていつも通りの退勤笑



皆さんこんばんは😀



暫くセミロングだった私


迷いましたが
スタイリストさんのオススメで
肩丈の外ハネヘアにイメチェンしました😆


この長さにしたのは2年ぶり


結構気に入ってます❤️


因みに、今回画像は上げませんよ⚠️

またどっかで面白おかしくイジられたら嫌だし😅

それはどうでもいい話ですが💦




私が通う美容院ね

元々ジャイ子が通ってて
彼女からの紹介で、私も通い始め

今年で6年も経ちます✨

こじんまりした佇まいのアットホームなお店でして

いつもほっとするんですよ😊
 

そしてなんと言っても
スタイリストさんのトークがメチャメチャオモロい🤣

いつも楽しませてもらってます♪


そしてここで使用してる薬剤がどれも素晴らしい😃

私は若い時美容院で働いていたので(インターンで辞めましたwww)

使用するカラー剤、トリートメント剤の話を説明してくれるのですが

種類が豊富で技術も確かです✨



で、最近お願いするメニューは
水素カラーと髪質改善トリートメントです♪


以前はイルミナカラーでしたが

痛みが酷くるなってきたので
今年からずっと水素カラーに定着してます♪


そして髪質改善トリートメントですが

めっちゃツルピカヘアになります✨


普通のトリートメント剤とは比べものになりません😅

とにかくもちがいいし指通りが断然違う‥

ただ
このツルピカ状態を保つには継続していかないとダメなんです

スタイリストさん曰く
2ヶ月に1回のベースが望ましいそうです


次は8月に来なよ!

と言われ


んー8月か‥😅 





海沿いだから

更に観光客でごった返してるでしょうね💦

  



では今日はここまで‥

またね!