皆様今晩は☆

ascaデス♪


見事に1ヶ月に1回位の割合でしか更新しないブログで済みません\(^O^)/

いつも気長にお付き合い下さり、本当に有難う御座いますm(_ _;)m


気付けば8月も終盤ですが、、、

皆様、この夏は如何過ごされましたか???

楽しい思い出が一杯出来ましたでしょうか???


私は今月も、有難い事にイベント盛り沢山で御座いました♪


先ずは舞台!!!

いやいや本当に、何とか無事終了致しました><笑

ご来場下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に本当に有難う御座いました!


物凄く久し振りにお芝居をさせて頂くとゆー事で、どうなる事か、大丈夫か、と本当に不安で一杯でしたが、

周りの方々に支えられ、拙いながらも、全日程無事に幕を降ろす事が出来ました。

私が演じさせて頂いた“マスター”というキャラクターは、人ではなく、神様みたいな存在で、

最後の最後まで全く掴み所が無く(未だに良く解ってませんw)、演じるのにとってもとっても苦戦しましたが、、、

それでも、今の私に出来る精一杯を注いだつもりです。

勿論、反省点や悔しい思いは一杯有りますが(笑)


こうしてまた“お芝居”とゆー形でステージに立たせて頂く事が出来た事、

そして新たな仲間に出会えた事に、本当に感謝しております。

この舞台に携わった方々、

そしてその誰より長い時間を共に過ごしたマスター、


本当に本当に有難う御座いました!


そしてそして、、、

15日には毎月恒例の『俺アニ!』に参加させて頂きました!

前回、あんまり激しい感じの曲を歌わなかったので、

今回はがっつりロックにしてやろうと先月から画策していた次第で御座います(笑)

1人VOCAROCK縛り(笑)


ってな訳で今回のセトリです↓↓↓


Ⅰ.MISTAKE(初音ミク)

Ⅱ.Rebirth(GUMI)

Ⅲ.ぼくらの16bit戦争(GUMI)

Ⅳ.恋愛勇者(GUMI)

Ⅴ.アメリカ(IA)


飛ばし過ぎて歌い終わった後へろっへろでした(笑)

体力無さ過ぎ\(^O^)/

ですがやっぱりロックな曲は楽しいです♪

もっと体力付けなくちゃ。。。笑


今回もとっても楽しく歌わせて頂きました(*´艸`*)

本当に本当に有難う御座いました☆


そして今月はもう1本、ライブが残っております。。。!


†*†*†*†*†


『MOSAIQUE LIVE2』


・2014/08/31(sun)

・open/10:30am

・start/11:00am

・ticket/\3000(+1drink)

・place/両国SUNRIZE

(東京都墨田区両国4-36-6 ガラス会館B1F)


†*†*†*†*†


此方、お久し振りの生バンドライブで御座います!

今回は、我等がMTMメンバーによるオムニバスアルバム第2弾のレコ発ライブ、とゆー事で、

1部はオリジナル曲、2部は70~80年代の楽曲を歌わせて頂きます!

私は出来たてほやほやの新曲と、私らしからぬ楽曲(笑)を披露させて頂きます♪

今回、此方、お昼のライブとゆー事で、中々御都合付き辛いかも知れませんが、

もし宜しければ、是非是非遊びに来てやって頂けると嬉しいです(*≧艸≦*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


一先ず、一番近い所のライブ情報はこんな感じなのですが、、、

実は私、来月、有難い事に4本もライブが決まっておりまして。。。笑

私史上最多かも!

未だ詳細の出ていない物もあるので、箇条書きで日程と場所だけ載せたいと思います!


・9/14(sun):詳細未定

・9/19(fri):『俺のアニソン!』@新大久保CLUB Voice

・9/23(tue):@六本木Bee Hive

・9/27(sat):『Sweet Revolution』@新宿FNV


こんな感じです!

御都合付きましたら、是非応援しに来てやって下さいm(_ _)m



ではでは、、、

まずは今週末のMOSAIQUE LIVE、頑張るぞーヾ(*´▽`*)ノ




†asca†