改めまして、、、
新年、明けましておめでとう御座います☆

ascaデス♪


皆様には旧年中、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も沢山沢山お世話になるかと思いますので(←)、
こんなヤツですが、何卒宜しくお願い致します!!!


2013年は、最後の方になってばたばたっと、色んな変化の有った年でした。
今年はその変化を、ちゃんと形にしていきたいな、と!
頑張ります(`・ω・´)ゞ


その変化の内の1つとして、、、

私、TOPDOG RECORDSとゆー事務所に所属させて頂く事になりました!

と言って勿論、直ぐに何か有る訳ではないのですがw

ただ、また1つ、新たな窓口が増えたので、、、

今まで以上に活動の幅が広げられたらなー、と思っております!

今後共変わらぬ応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、、、

そんな私の2014年初ライブが決定しております♪


†*†*†*†*†


1月17日(金)
『俺のアニソン!』
場所:新大久保Club VOICE
開場・開演時間:未定
チケット代:前売2000円 当日2500円(別途ドリンク代500円)


*チケットご予約・お問い合わせ*
asca.reservation@gmail.com


†*†*†*†*†


今回は、、、
『Rosso e Azzurro(ロッソ エ アッズーロ)』
とゆー、名前だけお洒落な(←)ユニットを組んでの参戦です!
ユニットならではの曲もやりつつ、ソロも1曲歌ったり、、、


取り敢えず言える事は、、、


キーが高過ぎる\(^O^)/
そんな音出ないから!!!www


今年のライブ初めは波乱の予感。。。?!笑
頑張りますので、皆様、是非是非遊びにいらして下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します(*^▽^*)ノ


今年も1年、良い年にしていきましょう☆




†asca†