どうも今晩は!

ascaデス☆


やー、、、何とか無事に終了致しましたよ!

『すいぱらいぶ』!!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、共演者・スタッフの皆様、本当に有難う御座いました!!!

今回もアイドルライブである事を全面的に無視して(←)大暴れさせて頂いて来ました(笑)

あ、、、でもね、一応気を遣って、格好"だけ"はアイドルさんっぽい格好で歌ったのだよ珍しく!←

まぁ写真は撮ってないのでどんなかはご想像にお任せしますけれどもw

取り敢えず女性陣に褒めて頂いたハロウィンネイルの写メだけ上げときますね!笑


+asquerade*k-night+

+asquerade*k-night+
何せ写メなんで見難いかもですが、中々可愛いっしょ???

100均万歳\(^O^)/

思いっ切りハロウィン過ぎちゃってたけど、折角なので♪


ネイルシールは良いね。。。

不器用な私にぴったりだ。。。(*´ー`).+


話が脱線しましたwww

で、、、ライブね!

今回のセトリは此方でした!

↓↓↓

Ⅰ.二息歩行(初音ミク)

Ⅱ.Preserved Roses(T.M.Revolution×水樹奈々)

Ⅲ.セツナトリップ(GUMI)

Ⅳ.World on Color(初音ミク)

↑↑↑

私今回トップバッターだったので、二息歩行の最初の間奏の所で、

『すいぱらいぶ、スタート☆』

ってな感じで"普通に"明るく元気な感じで言おうと思ってたのに、気付いたら、

『すいぱらいぶ、スタァトォォォォオアアアアア!!!!!』

ってめっちゃシャウトしてた(´・ω・`)

本番って怖い(´・ω・`)


で、、、コラボするって言ってたのが、2曲目のPreserved Rosesね!

此方を今回はBurning Dogsとゆーユニットで出演していた、しんた君とコラボさせて頂きました!

奈々様歌うのめっちゃプレッシャーだったんですが、、、

ご好評を頂けた様で何よりです^^;

しんた君も、熱い歌声を有難う!


そんな感じで!

異常な程汗だくになりながら(笑)、本当に好き勝手に歌わせて頂いちゃいました☆

もーめっちゃ楽しかったです!!!

本当に本当に有難う御座いました(*^▽^*)ノ


あれだよね、、、

こーゆーアイドルさんが一杯のライブにお邪魔させて頂くと、

可愛い女の子達ときゃっきゃうふふ出来るのが本当に素晴らしい!(力説)

今回も共演者の方々と沢山お喋りさせて頂きました(*´艸`*)

私に癒しを有難う御座います!←

しかも『格好良かったです!』って一杯言って貰ったーヾ(*´▽`*)ノ

最高の褒め言葉です!本当に嬉しい!

相変わらず女子人気が高くて済みません(*´ー`).+笑

もっともっと格好良くなれる様頑張ります!!!


はい!

昨日張り切り過ぎたので、今日はお家でぐぅたら過ごしております!←

後これね!
+asquerade*k-night+
今日はポッキー&プリッツの日だぞー!


美味かった(*´▽`*)vV


また明日から頑張ります(笑)

ではでは(*^▽^*)ノシ




†asca†