皆様、今晩はに御座いますm(_ _)m

ascaデス☆


ちゃんとブログ更新したよ!笑

相変わらずペースはゆっくりゆっくりですけれどもね!笑


さてさて先ずは、、、


『MTM Live vol.8~ニコ動やってみました3~』

無事終了致しました!!!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当に有難う御座いました(*´艸`*)vV

いやー!楽しかったです!笑

その感想どうなの、って感じですが(笑)

本当、楽しかったです!


今回のセトリは↓↓↓

・恋愛勇者(ソロ)

・オリオンをなぞる(長友仍世様とのコラボ)

↑↑↑で御座いました♪


恋愛勇者はテンポが速く、息継ぎ的なアレが本当に大変だったんですが(笑)、

とても格好良くてライブ映えもするし、何よりとっても好きな曲なので、

こうして生バンドで披露出来て本当に良かったです^^

今までやった事の無かった歌い方にも挑戦してみた、、、つもりなんですが、、、

実際ちゃんと形になっていたのだろうか。。。???^^;


そしてそして、、、

オリオンをなぞるはゲストの長友仍世様とコラボさせて頂きましたよ!!!

これがまじでやばかった!!!

本当に本当に楽しくて仕方無かった!です!!!

あのステージでの"一体感"って言えば良いのかな、、、

何かそう言った空気みたいなものが、、、上手く言葉に出来なくてもどかしいんですけれども(笑)、

とにかく凄かった!

本当に本当に良い経験をさせて頂きました!

仍世さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


さてさてそんな楽しい生バンドライブを経て、色々と反省もしつつ(笑)。

来月、またまたライブにお邪魔させて頂ける事になりました!

有難い!


11月10日(日)
「すいぱらいぶ」
場所:秋葉原SIXTEEN
開場:12時半 開演:13時
チケット代 2000円+ドリンク代500円


詳細は多分此方です(笑)

何故多分かと言うと、未だちゃんと諸々のご連絡を頂いていないので、多分、です(笑)

ので、情報が入り次第、随時更新とゆー事で!笑


此方のライブ、私の友人の組んでいるユニットさんも出演されるとゆー事で、

先の生バンドライブに引き続き、またまた1曲コラボをしちゃおうかなー、、、と!

話題のアニソンやっちゃいますよ!


周りのアイドルさん達に負けない様に、

とにかく格好良く!

悪目立ちして来ようと思います!笑

目立ってりゃ良いよね!←


そんな感じで!

相変わらずで頑張りますので、

もしお時間御座いましたら、是非是非遊びに来てやって下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します(*^▽^*)ゞ




最近、プレーンヨーグルトにドライフルーツミックスをばらばら入れて食べるのにはまってます。

夜ヨーグルト食べると良いんだってさ!

何か、代謝が上がるとか何とか。。。(曖昧)

でも200gとゆー結構がっつりな量を食べないと効果が薄いらしい。。。

まぁ、美味しいから何でも良いや←


ではでは(*^▽^*)ノ




†asca†