皆様、今晩はです☆

ascaデス^^


既に家の冷え込みが厳しくて(苦笑)、久し振りに温かい紅茶を淹れてみました☆

前に試供品で貰ったリプトンのストロベリーティーいちごいちごいちご

うまい(*´∀`*)-♪


さてさて、、、

いよいよ明日、本番です!


†*†*†*†*†


☆MOSAIQUE LIVE☆

*DATE*2012/10/20<sat>
*OPEN*18:00
*START*18:30
*TICKET*\3500+drink charge
*PLACE*両国SUNRIZE(東京都墨田区両国4-36-6ガラス会館B1F)
*GUEST*谷本貴義様&DelightStyle様


†*†*†*†*†


6月に発売されました、MTMメンバーによりますオムニバスアルバム『MOSAIQUE』のレコ発ライブです!

迫力の生バンドでのライブですよ!


1部では、MTMのイケメン担当の私が、新曲の『Trump*Trap』を引っ提げ、"可愛い"に挑戦!笑

2部では皆様大好きなあの曲を披露させて頂きます!


そしてそして、、、

誰かに似ていると噂のメガネなあの子のユニットも出演するとかしないとか。。。!


しかも今回はゲスト様が何と2組!

谷本貴義様とDelightstyle様が駆け付けて下さいます!


今までのMTM Live以上に盛り沢山な内容となっておりますので、皆様も是非是非、会場で、私達と一緒に歌って踊って楽しんで下さいねd('▽^*)-☆

宜しくお願い致します(*^▽^*)ゞ


チケットのご予約、ご質問等は此方まで↓↓↓


asca.reservation@gmail.com


ささやかながらチケットのお値引きをさせて頂きますので、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです^^


皆様のご来場、心よりお待ちして居ります♪

応援、宜しくお願い致しますm(_ _)m




†asca†