皆様、今日は☆

ascaデス♪


先日23日に、『MTM Live vol.7~ニコ動やってみましたパート2~』が無事終了致しました!

ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!!!

ゲストのYoffyさん・トッキーさん、バンドの皆様、スタッフの皆様、そして出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!有難う御座いました^^


今回の私のセトリは此方↓↓↓


Ⅰ部:オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)

Ⅱ部:千本桜(初音ミク)


どちらも是非とも生バンドライブでやりたい!!!と思っていた曲だったので、実現出来て本当に良かったですp(*^▽^*)q"


今回は“お客様に一緒に盛り上がって頂ける”事を大前提に選曲しましたので、、、楽しんで頂けていたら幸いです^^;

後は“格好良い”事!

MTMのイケメン担当ですのでね('ー^*)b"笑

衣装も初の男装に挑戦してみました!

『オリオンをなぞる』ではアニメ『TIGER&BUNNY』のイワン・カレリン君のコスプレを、

『千本桜』ではVOCALOIDのカイト君(千本桜ver.)のコスプレをして歌わせて頂きました♪

歌も結構クセを付けたりして、出来るだけ格好良くなる様に試行錯誤しました。

格好、、、良かったかな???^^;


折角コスプレをしたんですが、、、本番中は着替えと出番でばたばたしていて写真を撮る暇が無かったので、また本番中に撮って頂いた写真を貰ったらupしようかなー、、、と思います^^


その他、私が参加させて頂いた曲目は此方↓↓↓


・リリリリ★バーニングナイト(ダンス)

・Don't say "lazy"(コーラス)

・亡國覚醒カタルシス(コーラス)

・魂のルフラン(コーラス)


初めてへそ出しとかしちゃいました済みません\(^O^)/

私のポニョがwww


いやぁーとにかく熱く、楽しいライブでした!

ライブ自体楽しいんですが、やっぱ生バンドだと格別に楽しいですね!

お客様も皆様本当に温かい方々ばかりだったので。。。(ノ_;)

本当に本当に有難う御座いました><。


もっともっと精進して参りますので、これからもどうぞ応援宜しくお願い致します(*^▽^*)ゞ

本当に本当に有難う御座いました!




†asca†