今晩はデス☆

ascaデス♪


いよいよ明後日となりました、私ascaも参加させて頂くMTM Live!

勿論皆様来て下さいますよね???笑


先日のリハーサルでゲストの千綿偉功さんとご一緒させて頂いたのですが、、、


滅茶苦茶格好良いです!!!

惚れます!!!


飛び抜けた長身からのあの美声。。。

羨ましい。。。笑


このライヴ、本当に、来ないと損です!

是非是非この感動を生で味わって下さい!


改めまして、詳細です↓↓↓


ラブラブMTM LIVE Vol.5 異世界(ファンタジー)縛りラブラブ

開催日/2011年6月15日(水)
時間/18:00open 18:30start
会場/錦糸町 rebirth
ゲスト/千綿偉功様
司会/長友仍世様(infix)
出演/taso・ふるかわだいごろう・愛鈴・saori・03・misaki・asca・MASA・舞衣・駿河侑夜
Band/Emett山崎(Dr)・CHD(Ba)・eimmie(Key)・小林巨実(Gu)・R2&quartang(cho)
料金/チケット:3,500円(別途ドリンク代)
チケット予約受付・お問い合わせ/m_t_m@live.jp

*錦糸町「rebirth」*
(東京都墨田区江東橋4-30-16 メインテック大塚ビル B1F)

*JR線 錦糸町駅から徒歩4分。
*地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 2番出口より徒歩2分。

1.JR 錦糸町駅「南口」を出て左へ
2.信号を渡り「楽天地」のアーケードを通り抜ける。
3.そのまま直進。突き当たりの左手が"rebirth"


未だチケットお持ちでない方、いつでもご連絡下さい♪

直ぐにご用意させて頂きます^^


是非生で千綿さんと私の面白いまでの身長差を体感して下さい(笑)


私も千綿さんに負けない様に頑張ります!

絶対に絶対に素晴らしいライヴに致しますので、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様のご来場、心よりお待ちして居ります♪




†asca†