第17回国際バラとガーデニングショウ♪ | *空工房*

*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

今日は!水無月です(*´▽`)ノシWハート3
  

今年も行って参りました♪
国際バラガーデニングショウrose*


とは言え5月の半ば頃のことなので
ずいぶんと間が空いてしまいましたが汗


今年もとっても素敵でしたよー(´∀`*)♪



こんなお家に住みたいハート



自動車会社ホンダのブースキラキラ3
カラフルで可愛い(*´艸`)ハート



車だってバラデコレーションバラ




色がとっても素敵Wハート



そしてやっぱり黄色笑



今年のはやりはマーブル?



まさかの出張スターバックスホットドリンク
看板がキラキラオシャレキラキラ2



素敵なものに一度に出会えて
とてもハッピーな水無月でした笑


来年もまた素敵なものに出会えますように(*´艸`)ハート



ペタしてね