第16回国際バラとガーデニングショウ*.+*。 | *空工房*

*空工房*

水無月のまったりイラストブログです✿

こんばんは星水無月です(´▽`)ノシハート

先々週の土曜日に
『第16回国際バラとガーデニングショウ』に行ってきましたrose*





初めて見に行ったのは第12回で
それから14回15回…そして16回と
今年で4回めになりました(´∀`)ハート


毎年色とりどりの花バラたちと素敵なお庭に癒されてますハート&オンプ



まるいカップ咲きのバラがお気に入りハート





やっぱり黄色のバラが好きだなぁ(´艸`)ハート





↓*お庭の雰囲気はこんな感じ↓*




写真で見るととても球場の中とは思えないですよね!






それぞれ違った雰囲気で
どのお庭もとっても素敵ですよね♪



次はどんな素敵空間に出会えるのか

来年が待ち遠しい水無月でした(´▽`)ノシキラキラ3



ペタしてね