Ruika's Room~*

Ruika's Room~*

気持ちは毎日だらだらごろん╰(*´︶`*)╯

Amebaでブログを始めよう!
最近、ちょっとブルーな毎日です。
原因は恐らく毎月恒例のアレのせいですが…

本当に何気ない子どもたちの一言が気になってしまって、落ち込んで。
こんな保育者じゃダメですね。
いつでも笑顔の素敵な先生と言われるような先生を目指して頑張らなきゃです。

さらには、初めて課題を忘れてしまいました。
課題提出は最低限やらなくてはいけないことですよね。
なぜかすっかり課題が出ていることを忘れていて、焦って終わらせました。
やっつけ仕事みたいになっちゃって申し訳ないです。

こんな事ばかりではいつか酷い失敗しちゃいますね。
気持ちに余裕が無いように思います。
一度冷静になろうと思います。


さて、入学して初めてのレポート。
1500字ってあっという間だと思っていたけれど、どうやらテーマが苦手な分野みたいでなかなか内容が膨らまない(。>ㅅ<。)
これは相方に相談です…
私も論文作成に特化した学校にいたら少しは違ったのかなぁ( ´•ω•)
これから3年間かけて文章書けるように勉強します。