よざです。




昨日は倒れ込むように
寝てしまいました笑



最近は演技に、アクション、殺陣の
稽古に充実しております!





コツコツやるしかないですが
やはり物事を初めたての時は
もどかしいですね~




何回やっても出来ない!!
なぜだ!!なぜだあああああ!
くそおおおおおおお!!!!



という気持ちで毎日一杯ですが
こういう気持ちになれるのも
幸せだな!と日々痛感しております!
(少しかっこつけております)




やはりいくつになっても
なぜ?どうして?
という気持ちを持ち続けて
取り組むのは大事ですね!
(またかっこつけてしまった)





そして、新たに英語の勉強も
始めました





移動している時間は音楽プレーヤーから
流れてくる英語をひたすら
シャドウィングしてます




発音が少し衰えてるので、
全盛期の頃のレベルまで戻します!




目指せ!字幕なしで映画を見る!
です笑




では、今日はこのへんで、、、、




明日は学校&家庭教師dayなので
気を抜かずやりますます!




アディオス!








ps締めのワンフレーズの一貫性のなさ
に定評のあるよざでした