よざです。




本日は、殺陣の稽古に行って参りました!!




本日が第一回目だったのですが、
もうね、、、、








木刀ですが、やはり鞘付きの刀を持つと
テンションめちゃくちゃ上がりましたよ!!











抜刀、足運び、胴切り、、
今日は本当に初歩の初歩でしたが
1つ1つに感動してきました笑












やはり日本男児として、血がたぎりましたね。















殺陣をもっともっと練習して、
早くみなさんにカッコイイ姿を
お見せ出来るよう頑張ります。。。











それでですね
余りにも刀に興奮しすぎてしまい
ブログの醍醐味である写真を撮るのを
忘れてしまいました、、、、(゚ロ゚)



















だがしかし!!
来週からは殺陣の稽古は袴で
受けますので
来週は、イカシタ袴姿をバッチリ
アップします。











よざの袴姿なかなか見られませんからね、
今週写真取れなかった分、
来週は出血大サービスの袴でお送ります。














と言うことで、来週の袴姿また
楽しみにしててください。。
半年後に殺陣どこまでうまくなっているか
みなさんにこれから見届けて貰いたいと
思います。











よざ頑張ります。やってやります。












そしてですね!
明日4/11月曜日は!

日本テレビ
「月曜から夜ふかしスペシャル」
4/11(月曜)
21:00-22:54放送
「全国の方言問題を調査した件」
というコーナーの
ドラマ、VTRに出演します!







よざ地上波デビューです。
オンタイムでみて、さらに録画しましょう。
絶対にチェックです。
皆さまよろしくお願いします!




























とまあ長々書いてきましたが、
なんだ~写真ないのかあ~
萎えポヨ~(><)
なそこのあなた、、、












仕方ないなあ~













ちょっとだけこの前の撮影の
データをお見せしますσ(゚∀゚)













{EAA993F2-C5A8-4AE3-B8CE-4CE7858AC52F}





ではでは、、、
みなさままた一週間頑張りましょう!






よざがお送りしました