アメブロ遂に開設致しました!!
祝第一回目更新です!!




初めましての方も多いと思うので
自己紹介します!



與座亘
よざわたると読みます


漢字の與座は少し難しくてですね、
変換でなかなか出てこないです、、😭

あたえざと打つと出てくると思います




沖縄出身で、現在は慶應義塾大学に
通いながら、モデル、タレント、俳優
として活動しております。

{148E0FBB-3A9B-4C90-9530-CB031ACCDE26}





また昨年はミスター慶應コンテスト2015
に出させて頂き、ファイナリストとして
貴重な経験を色々させて頂きました!



{47C80238-8C2B-4BC9-8A3D-876F55FF1062}

{7BCBE55C-1371-4FFB-BD8D-B8612BE987B2}







趣味は、ギターを弾いたりベースを
弾いたり、
聞くというよりは弾く方が好きですね



また、ハーフ?え?ハーフなの??
と会う人会う人聞かれますが、
純粋な日本人です。笑
両親沖縄でございます。



将来の目標は、
アクション、殺陣、演技力と
三拍子揃った役者になる事です。



これからの活動でみなさんに
1歩1歩ヨザが階段を登っていく
所を見届けて欲しいです。


またまだ未熟者で、ひよっこですが
熱い熱い気持ちでみなさんに
ぶつかっていきます!!


ぜひこれから応援よろしくお願いします!



そしてそして、
初のお仕事として
日本テレビ
「月曜から夜ふかしスペシャル」
4/11(月曜)
21:00-22:54放送
「全国の方言問題を調査した件」
というコーナーの
ドラマ、VTRに出演させて頂きます!



要チェック、要録画です。
ぜひ、地上波でのヨザを楽しんで
ください。。!



と、長々と書いて参りましたが
これからアメブロで
日々の活動をお伝えしていきます!


楽しみにしていてください!
少しでも見てくれたみなさんが
元気になる様な、明日もがんばろ!
となる様なそんなブログを
書いて行きたいと思います!


では第一回目はこのへんで、、、、


ヨザがお送りしました!!!



Twitter→@mrkeio2015_no1
instagram→watarruu640