浅田真央サンクスツアーのチケットをとる | よゆゆの気まぐれブログ -ごくたまに、ネコ-

よゆゆの気まぐれブログ -ごくたまに、ネコ-

旦那と社会人の娘と息子の4人家族です。
日常の些細なこと、ふと、思ったことを書いています。
自分の好きなことを書いています。
るるぴぃ(2007年に15歳で亡くなったネコ)の想い出も書いています。
気軽にお立ち寄り下さいませ~。

2019年の11月に浅田真央サンクスツアー京都公演を観てから、ますます、真央ちゃんにハマっている今日この頃。

2020年6月に開催予定だった千葉公演が2月上旬に延期になり、昨年のクリスマスに見事、チケットが当選しました。


その様子は、こちら。


でも、千葉県は2月上旬から緊急事態宣言下となり、真央ちゃんの千葉公演は日程未定の延期となりました。コロナ患者が異様に増えていたので、ガッカリしたと同時に少しほっとしたわけですが、緊急事態宣言の期間次第で、中止になったりしないだろうか、現に広島公演は延期後中止になったりしてるし、と悶々と日々を過ごしていました。

そして、やっと、4月9〜11日に延期日程が確定しました。ひゃっほーい😆

延期になった事で、みんなの都合も変わり、結局、S2席は旦那、妹、妹の友人と4人で、S1席は、娘、妹、姪っ子と4人で行くことになりました。妹のとったチケットはキャンセルしました。


待ってる間、通販でグッズもいっぱい買いました。


マスク第2弾。


パーカー。

ちょっと、きついが頑張って痩せる😠


ミニタオルとお菓子。

お菓子、ヘルシーで美味しかった〜😊


マスク第3弾。

第3段も会社の同僚と一緒に買いました😆


そして、サンクスツアーも、全日程が揃い、東京公演、千葉公演、埼玉公演、神奈川千秋楽公演と4月いっぱいで終了となりました。おなごり惜しいです😢


で、昨日、千秋楽公演のチケット販売がありました。千秋楽公演は横浜アリーナで、4/26、27の2日間、各日1公演が開催されます。今までのサンクスツアーは、まず、地元優先枠があって、次にローソンの会員枠、これらは抽選でした。で、最後の一般販売のみ先着順でした。が、千秋楽公演は、席もアリーナ席の1種類で、全て先着順での販売となりました。昨日の19:00が発売開始。瞬殺されそうだけど、ダメ元で、とチャレンジ。前日に、18:55にタイマーをセット。さらに、当日3時間前にも、18:55に鳴るようにキッチンタイマーまでセット。18:00頃からソワソワ、ウロウロ。

18:50、なる前のタイマーを解除して、18:55、スマホを持ってスタンバイ。そして、19:00まで、画面を更新しながら、巡を追ってシミュレーション😠ドキドキドキ。


準備は整っている❗️

そして、いざ。


あれ、7時過ぎたのに発売前❓


更新更新

あれ、あれ❓まだ、発売前❓


おっと、下に行けばいいのか、

おー、いけるいける


ポチポチポチポチ


な、何❓

ローソンのID😱

IDいるんかあ〜(当たり前ですが)


えと、これだったかな…

思い当たるのを打ってみる。


違う…


ノートをめくってIDを探す。

が、見つからない。

というか、目が節穴化している。

手も冷たくかじかんできて😵


もう、売り切れたかも〜💦💦💦


見つけた❗️

ポチポチポチポチ


な、何❓

クレッジットカードの番号とな😱

もう、きっと、買えんわ😭


財布、財布はどこだ❓

💦💦💦


あった。

カード、カード。


ポチポチポチポチ


“予約が完了しました。”


やった〜😆😆😆😆😆


無事、予約できました。

いや〜、どうなるかと思いました。

変なシミュレーションしてて、肝心な事が抜けてる。最近、多いわ、こういうの。歳でしょうかねえ😔


帰宅した娘が夕飯の仕上げをしながら一部始終を見てて、


良かったね。

でも、可笑しかった〜😅


笑ってる。

ヤレヤレ…


何はともあれ、楽しみ〜😆

1日1回はサンクスツアーのBD見ながら、小学生が遠足を待つ様に、指折り数えておりまする😜