みなさん、こんにちわ! 『ピタットハウス大宮西口店』のよしおです!

  

一昨年、昨年の9月にもブログで記事にしましたが・・・

本社があります東武東上線『鶴瀬駅』で、毎年9月23日の秋分の日に『つるせバスケット朝市』という催物が開催されております!


昨年は、コロナも完全に明けてはいなかったものの、来場者は4000人超えだった催しです!! 昨年は、地元のお店だけでなく遠方のお店も多く出店され、開催される朝市です。

 

当社の駐車場がメイン会場となり、昨年は50店舗以上が協賛されました!

朝市という名の通り、8時~12時前頃までの開催♪

さらに昨年は地元商工会のみならず、市からの協賛もありました爆  笑

 

当社も積極的に参加!! 昨年は、お子様向けのゲーム&休憩所をご用意!

さらにポップコーンも業務用の製造機を発注しましたキラキラ

この時期になると、スタッフ全員が気合入って準備に取り掛かるんですが・・・

 

残念ながら今年の『つるせ朝市バスケット』は開催されないことが決定しましたガーン

ピタットハウス大宮西口店のスタッフも参加する気満々だったのにガーン

 

また来年の開催に向けて色々と構想があるようです。

といったわけで、毎年の秋分の日は当社もお祭り騒ぎですが、今年は絶賛営業しますので、お部屋探しなどありましたら、是非ご来店お待ちしております。