みなさん、こんにちわ! 『ピタットハウス大宮西口店』のよしおです!

  
まずはコチラの外観・・・

大宮の「食堂 多万里」さんという中華食堂らしいのですが!

この外観、ただ者ではないですよねびっくりマーク

先日、私の恒例であります探訪(ただただ、お昼ごはん屋さんを探すだけですが)をしていた時に発見したお店です! タラー
場所は大宮駅東口、高島屋の真裏にあります。

 

噂では終戦の翌日から営業をしている中華屋さんらしいんですが・・・

気になるのがラーメンとチャーハン!!


なんと!この物価高の中でラーメンが650円という安さなんですキラキラ 

 

私の探訪時間がお昼時という事で、かなりの行列があり断念タラー
この日は、お客様に紹介する予定の物件を下見しなければいけなかったので、行列を待つ時間がなかったです・・・残念ガーン


近々、訪問を画策していますが、もし行った事がある方がいましたら感想を教えて欲しいです!!

もちろん、私が訪問した際はピタットハウスの街紹介サイトである『街ピタ』にも掲載したいと思いますびっくりマーク