こんにちわ! ピタットハウス大宮西口店のよしおです。

約2年前ですが、この『ピタットハウス大宮西口店』のブログを開設しました!  

ちなみに実店舗は、東北・上越・北陸新幹線はもちろんJRの各在来線、東武線などが乗り入れる埼玉県下最大のターミナル駅である【大宮駅】の西口、徒歩4分の立地!!大宮マルイの通りを挟んだ目の前にお店はあります。


大宮駅は東西の繁華街にはルミネ、高島屋、そごう、丸井、ソニックシティなどの大型商業施設があり、住みたい街でも常に上位の一人暮らしからファミリー世帯まで、便利で安心して住める環境が整った街になります。

 

早いもので私が赴任して2年が経過したのかと思いに更けている今日です。

それも赴任して間もなく手を付けたのが『お店作り』びっくりマーク その中でもスタッフのオススメの花を植えた花壇設置に力を入れました!

 

当時はこんな感じでしたびっくりマーク

8月の猛暑を2回も耐え抜いてくれました!!

メンテナンスは日々していますが、頑張ってくれた花も疲れたのでしょうアセアセ

そろそろ入れ替え時期という事もあり、先日スタッフ気合を入れてくれました。

 

これです!


私自身は派手な感じにしようと思ったのですが、、他のスタッフ全員が『緑、自然』押しで・・・このような感じになりましたダッシュ

これからも店舗前からお客様が少しでも心豊かになればいいな!と思います爆  笑

 

お部屋探しやテナント探し、物件管理から売買までお客様のご要望にお応えできるよう親切・丁寧に対応させていただきます。「ここに来て良かった!」と言って頂けるよう、顧客満足度の向上に努めてまいります。皆様からのご相談・ご来店お待ちしております。