みなさん、こんにちわ! 『ピタットハウス大宮西口店』のよしおです!

  
今回は【街中華のお店 長春楼】さんを紹介したいと思います!
お店のスタッフから『案内の際に店前を通るたびに行列なんです!』と言われ、、

ついつい気になってしまいましてタラー(完全にお口が街中華モードにアセアセ


こちらのお店は大宮駅西口(そごうやアルシェ、何よりも当社がある方です!)に降りて、大栄橋通りを国道17号に向けて歩くこと10分ほどにあります。

外観は『これぞ街中華』という感じ! 

お客様のご案内でお店の前を通ると昼時には常に行列があったので気になっていました。とうとうタイミングが合い突撃してきましたダッシュ

さすが街中華のお店!メニューも豊富でオムライスや中華のカレーも気になるところでしたが、まずは王道のラーメンセット(半チャーハン付き)を頼みました。ちなみに長春楼さんのチャーハンは凄く有名らしいです!!


チャーハンは卵とねぎとチャーシューみじん切りのオーソドックススタイルです。上にのった紅生姜が何とも良いアクセントになってます!パラパラとしっとりの中間?といった感じで、焦げた醤油の風味が素晴らしいです爆  笑

ラーメンの見た目は、昔ながらの醤油ラーメンという感じですが、少し緑色?かかった縮れたおいしい麺がたっぷり入っています。チャーシュー小ぶりですが抜群!この麺はジャージャー麺などの汁なし系にもバッチリです!

一品料理も豊富ですし、街中華の一つの楽しみ! 少し飲みながらでも使えるお店です!

是非、当社で大宮の物件探し&街中華を味わってみてくださいびっくりマーク

 

お店の情報はピタットハウスの街紹介サイト『街ピタ』からどうぞ!