ご訪問ありがとうございます。

4,2,1歳児を育てるアラフォーワーママのなしこです。

フルタイム勤務で時間も体力もないため、時短・効率化に励みつつ、我が家流のおうち学習を模索しています。

 

こんにちは、なしこです。


Amazonブラックフライデーから始まり、楽天セールを走り回り、現在怒涛の配送受け取りが続いております。


もはや購入したことで満足して、開けてないものも多数、、、。


そんな中、買って良かった教育用アイテムがこちら。



スキャナーと裁断機!


あまりの値段にずっと買おうか迷っていたけど、復職して、子供のプリントをスキャナーにかけるのに何時間もかかることが、ものすごくストレスに。


ついに購入を決断しました。


本日も問題集を3冊、裁断してスキャナー取り込み。15分くらいで終わりました。本当に買ってよかったです。


我が子は未就学児が3人いるので、買ったドリルをそのまま使うこともありますが、スキャナー取り込みをして印刷して使うときも多々あります。


あまりのスキャナーの速さが気持ちいい〜!値段は高いですが、時短の価値が多いにあります。プリントのデジタル化が多い方には是非検討してみて欲しいです。


たくさんお金使ったし、また仕事頑張ります。